2013年12月05日

キレイキレイしましょっ!

どうもお久しぶりです、ハクです!
最近のブログは新参者が書いてくれた記事が目立ちました。
ひとりひとり個性があって面白かったですわーい(嬉しい顔)

べべべべべべ別にサボってた訳じゃないんだからねあせあせ(飛び散る汗)
ただ忙しかっただけなんだからねあせあせ(飛び散る汗)

さあ、切り替えまして、久々に清掃活動の記事を書いていきたいと思います。
「なんで今更?」だって?
フッフッフ、それはね・・・面白い写真を撮れたからに決まってるでしょうがーーーexclamation×2
大阪人たるもの、面白いものには目がないexclamation×2
こんな美味しい写真が撮れたなら、記事にせずにはいられない!・・・というのが当時の私の心境。
その思いを胸に、早速本題に入りましょう手(グー)

今回も鳥取大学付近の道を掃除していきました。
もちろん、挨拶も忘れずにぴかぴか(新しい)
その様子を写真を交えてご紹介↓
IMG_7110.JPG
この写真は鳥取大学前駅前の落ち葉を掃いている所。
同時進行で駐輪されている自転車の整頓もしているのですが、やり始めた頃と比べればここ最近、キレイに並べられているような気がしました。

ゴミよ、集え〜〜〜exclamation×2
IMG_7111.JPG
写真上部に注目。
え、なになに( ・ω・)≡(・ω・ )?・・・!!(●ω●;)
カ・・・カニの足だとぉぉぉぉぉぉぉexclamation&question
なんだ、これを捨てた人は何を食べていたんだexclamation&question
カニ鍋か、はたまた・・・カニ味噌か!?
果たして、この謎のカニの足の真相はいカ二・・・ここ笑うとこーーー∵ゞ(≧ε≦o)!!

先週、先々週と、毎週やってる清掃活動ですが、傘を拾う事もあります。
今回はなかったけどね!
今までと比べれば、ゴミの量は減った気がしますわーい(嬉しい顔)

最後に・・・ナ〇コレ珍〇景ーーー・・・的写真。
IMG_7112.JPG
なんだ、このぴったりフィットした風船はexclamation&question
どうしてこうなったexclamation&question・・・とツッコまずにはいられなかった当時のハクさんでした(o≧▽゚)oぴかぴか(新しい)

以上、清掃活動のコーナーでした〜。
また見てねぇぇ手(パー)



posted by pazu at 20:13| Comment(4) | 清掃活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいと言えば、この顔文字はじめて
みましたねー↓
   ∵ゞ(≧ε≦o)ヘクショーイ!
Posted by とのじ at 2013年12月06日 13:22
こんにちは!
福大の太陽です( ・∇・)

風船ぴったり
はまり過ぎでしょ!Σ(´□`;)

カニもさることながら
面白い写真がいっぱい撮れて
羨ましいです( ☆∀☆)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年12月08日 00:39
【どうして】工エエェェ(´д`)ェェエエ工【こうなった】
Posted by ほの at 2013年12月13日 00:41
世のごみを駆逐しましょう!
Posted by ターキー at 2013年12月14日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。