2013年12月21日

今年も後11日

みなさん안녕하세요? (アンニョン ハセヨ?)日本語訳(こんにちはヽ(^0^)ノ)。久しぶりに書かせていただいます代表のロブで〜す!!!最近はいろんなメンバーが書いてくれていたので一休み一休みしていましたが,年の瀬も近づいてきたので一言書こうかなと思いました。
気がつけば今年も後今日を含めても11日となりました。あっという間に2013年も過ぎていったなと感じております。この季節になると今年を振り返ってみてどうだったかと内省してみるのもいいかもしれませんね!
鳥取CARPとしては今年の後期からブログを立ち上げまして,早いもので2ヶ月が立ちました。多くの人に見てもらえたのかな?と思っていますが来年も今年以上に為に生きていっぱい活動や学んでいきながらブログもどんどん更新していきたいと感じています。
今日から鳥取大学は冬休み期間となり,少しの期間活動はしていきませんが,また来年もどんどん積極的に活動していきたいと思っています。今年このブログを見てくれた皆さん!!!ぜひ来年も鳥取CARPの活動に興味を持ってもらえれば嬉しく思います。またこのブログをまだ1回も見ていない人がいればぜひ教えておいてもらえればとおもいます。
ぜひ今年一年がみなさんにとってすばらしい一年になったことを,そして来年さらにすばらしい1年になることを祈っています。
では来年よろしくお願いします!!
posted by pazu at 15:06| Comment(1) | 鳥取CARPの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

キラキラ祭りじゃぁぁぁ!!

ご無沙汰してます、ハクです(o≧▽゚)o!
いやぁ、最近ホント寒いですよねぇ雪
この時期ストーブやカイロが恋しくなりますが、低温やけどにご注意を(`・ω・´)

さてさて、本題に入りますよぉ。
12月1日(「ん?もう2週間経ってるんじゃね?」なんて言わないや・く・そ・く黒ハート)に、鳥取CARPメンバーである所へ行きました。
それがどこだって?ここだぁぁぁ!
_MG_7209.JPG
そう!言葉を失うほどの美しさを誇るを見に行ったんです\(#^「」^#)/!
その美しさを、感動を写真を使って紹介していきたいと思います(o≧▽゚)oぴかぴか(新しい)

さぁ、光の世界へご案内〜るんるん
_MG_7185.JPG_MG_7192.JPG
ふ・・・ふつくしい(*´д`*)
青い海をイルカが泳いでます。
下写真の右上にいるのはウサギかな?
・・・という事は鳥取に伝わる神話「因幡の白ウサギ」をイメージしているのでしょうか。
・・・ん?もしそうならイルカじゃなくてサメのはずなのでは( ・ω・)?・・・ま、いっかぁ(´∀`*)るんるん

_MG_7194.JPG_MG_7202.JPG
光の動物たち。
さあ、なんの動物でしょう?
上写真の右の動物は、猫・・・ですかね猫
えらいポーズ決まってるなぁ、「カッキーン!」みたいな(オ〇ラジかヽ(´〜`;))。

_MG_7183.JPG_MG_7195.JPG
光のトンネル。
下はトンネル内を歩きながら撮ってみました。

_MG_7197.JPG_MG_7193.JPG
木々も私たちを感動させる為にオシャレをしているようです。
大丈夫、君たちの想いは私たちに届いているよ(o≧▽゚)oぴかぴか(新しい)

いかがでしたか?
光の世界を体感出来たでしょうか?
さあ、最後に皆さんに質問したいと思います。
下の写真をご覧下さい⇓
_MG_7186.JPG_MG_7201.JPG
上は光のトンネル、下はその隣にあったイルミネーションです。
上はきらびやかな印象、下はそれと対照的に控えめな光の印象を受けます。
さあ、皆さんはどちらの光が好きですか?

ちなみに私は下の方が好きです。
こちらの光の方が暖かさを感じるので(´∀`*)。

皆さんの答え待ってます(。≧ω≦。)ノぴかぴか(新しい)
同じイルミネーションであっても、ひとりひとり感じる世界が違うと思うので、「そういった感じ方もあるんだなぁ」と、新たな見方も発見出来るはず!
では、またの機会に〜(* ^ー゚)ノ
posted by pazu at 20:25| Comment(4) | 鳥取CARPの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

キレイキレイしましょっ!

どうもお久しぶりです、ハクです!
最近のブログは新参者が書いてくれた記事が目立ちました。
ひとりひとり個性があって面白かったですわーい(嬉しい顔)

べべべべべべ別にサボってた訳じゃないんだからねあせあせ(飛び散る汗)
ただ忙しかっただけなんだからねあせあせ(飛び散る汗)

さあ、切り替えまして、久々に清掃活動の記事を書いていきたいと思います。
「なんで今更?」だって?
フッフッフ、それはね・・・面白い写真を撮れたからに決まってるでしょうがーーーexclamation×2
大阪人たるもの、面白いものには目がないexclamation×2
こんな美味しい写真が撮れたなら、記事にせずにはいられない!・・・というのが当時の私の心境。
その思いを胸に、早速本題に入りましょう手(グー)

今回も鳥取大学付近の道を掃除していきました。
もちろん、挨拶も忘れずにぴかぴか(新しい)
その様子を写真を交えてご紹介↓
IMG_7110.JPG
この写真は鳥取大学前駅前の落ち葉を掃いている所。
同時進行で駐輪されている自転車の整頓もしているのですが、やり始めた頃と比べればここ最近、キレイに並べられているような気がしました。

ゴミよ、集え〜〜〜exclamation×2
IMG_7111.JPG
写真上部に注目。
え、なになに( ・ω・)≡(・ω・ )?・・・!!(●ω●;)
カ・・・カニの足だとぉぉぉぉぉぉぉexclamation&question
なんだ、これを捨てた人は何を食べていたんだexclamation&question
カニ鍋か、はたまた・・・カニ味噌か!?
果たして、この謎のカニの足の真相はいカ二・・・ここ笑うとこーーー∵ゞ(≧ε≦o)!!

先週、先々週と、毎週やってる清掃活動ですが、傘を拾う事もあります。
今回はなかったけどね!
今までと比べれば、ゴミの量は減った気がしますわーい(嬉しい顔)

最後に・・・ナ〇コレ珍〇景ーーー・・・的写真。
IMG_7112.JPG
なんだ、このぴったりフィットした風船はexclamation&question
どうしてこうなったexclamation&question・・・とツッコまずにはいられなかった当時のハクさんでした(o≧▽゚)oぴかぴか(新しい)

以上、清掃活動のコーナーでした〜。
また見てねぇぇ手(パー)

posted by pazu at 20:13| Comment(4) | 清掃活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

