2016年11月10日

どんなVISIONを描く?

それでは、私たちのVISIONについて投稿させていただきますね(^^♪



ちょっと真面目な話なので、


まじめに書きますね('ω')イツモハマジメジャナイノ?


20160420135552705.jpg

どうぞ、


「へえ〜」 とか 「ふ〜ん」


で終わってしまうことなく、



一緒にVISIONを思い描いてみてください。


きっとワクワクウキウキしてくると思いますよ♪



続きを読む
posted by pazu at 00:00| Comment(2) | 鳥取CARPとは!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

私たちのVISION〜希望の世界を目指して〜

お元気様です!!


長らくお待たせしました。



この後期始まって以来、皆で練ってねって練り上げました( ;∀;)


私たちのVISIONです!!



まず、スローガンは

志生・為生・新生 
新しい未来を創ろう!誰もが輝く、希望の世界」


そしてVISION


「私たちは為に生きる精神に基づいた志を立て、家族文化を地域・社会・世界に拡大し、誰もが輝く、希望の世界を実現していきます!

となりました!!!

スローガンとはキャッチコピー、合言葉みたいなものです。
VISIONはより具体的で、私たちの目指す展望です。


今後VISIONについて、3回のシリーズにわたってご説明していこうと思います!
どうぞお付き合いください。

  • 20161108104809799.jpg
posted by pazu at 10:47| Comment(0) | 鳥取CARPとは!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

誰の人生を歩んでいるの!?

お元気さまです!!


さて前回はVISIONの発表を宣言しましたが、


発表はもうしばらくお待ち下さい!



(そうだ!ここで焦らして注目を浴びるんだ!シメシメ)



という心の声が聞こえてきますが、もうちょっと練りたいと思いまして。


こーいうのは時間かけた方がいいよ_(._.)_ソウソウ



20161031185526406.jpg[今日はハロウィン!]



さて、


後期最初のお話は


人生の主人公


という話です。




続きを読む
posted by pazu at 19:11| Comment(0) | 鳥取CARPの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする